めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

お引っ越し

違うところでやってましたが、
こちらにお引っ越ししてきました。

霧内杳(きりうち はるか)と申します。

ぷちっと自己紹介を。

年齢 アラフォー
性別 女
所在地 福岡県
職業 専業主婦 
    兼 アマチュア小説家(主)  
    兼 ハンドメイド作家(副)

エブリスタさんとエブリスタ+さんをメインに、
小説を投稿しています。

得意分野(?)は恋愛もの、ですね。

ピュアでむず痒くなるようなものを書いてます。

最近はコメディとかエンタメ系も少し。

実は、エブリスタ+さんで開催されてる、
「1行から参加できる妄想コンテスト」にはまってまして。

毎回1作品以上エントリーを目標にやっているので、
テーマによっては恋愛系以外も書きます。

ちなみに
第1弾「壁ドンしながら囁かれたいセリフ」では、
突然の告白』が優秀賞2位。

第2弾「ドSな彼の意外な行動」では、
プロポーズ』が優秀賞2位。

第5弾「ツンツンキャラがデレた瞬間」では、
ストロベリーパフェ』が最優秀賞1位でした。

……まあ、参加作品が最大30作品にも満たない、
マイナーなコンテストですが。

最近はもっぱらこれにはまっていて、
長編は書けてない状態です。

こちらのブログでは更新情報とか、
執筆状況とかをメインに書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。