めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

エブリスタ+さん妄想コンテスト第7弾

エブリスタ+さん妄想コンテスト、
第7弾もエントリーしました。

テーマは、
「最高に怖いシチュエーション」です。
(“”は、Twitterで編集部さんにご紹介いただいた文章です)
『コインロッカー』
E★)(E★+
ひっ、と思わず声を上げてしまいました。想像したら怖すぎます”


『奴』
E★)(E★+
や、奴がでましたよ皆さん…!私もこんな旦那様がほしい!”


『真夜中、公園』
E★)(E★+
ぞくぞくした。もう夜に公園の横歩けない…”


『音』
E★)(E★+
何かの音が近づいてくる…。文字装飾機能の本領発揮”


『最高に怖い……』
E★)(E★+
やめてあげてー!このあと彼はどうしたのでしょうか笑”

あ、『最高に怖い……』は、
表紙のアイディアが出なくて。
表紙画像なしですよー。

どれもエブリスタさんで読んでいただいても、
エブリスタ+さんで読んでいただいても構わないんですが、
『音』だけはエブリスタ+さんがお勧めです。

結果発表は金曜日。

ドキドキです。