めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新のお知らせ「『笹岡へ 十九時、駅前 片桐』」

こんにちはです。
福岡地方も梅雨入りしました。
雨が続くと洗濯物が乾かないので困ります。

さて。
更新のお知らせです。

「『笹岡へ 十九時、駅前 片桐』」
”俺様なあの人にとって、
私は一体なんですか……?”
E★)(E★+



俺様な課長に振り回される、女の子の話。

エブ版とエブ+版とで、
若干話が違います。

9割ほどは同じなんですが、
エブ+版は妄想コンテストの課題に合うように、
若干書き替えています。

あわせて読んでいただけると、
楽しんでいただけるかもしれません。

あ、ちなみに、
エブ+さんの妄想コンテスト、
第7弾、第8弾、全然ダメでした。