めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……眼鏡。

エブリスタで更新中の、
霧内さんのいいたい放題Ⅱ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

明太バターうどんにはまっている霧内です。

明太バターうどん。

つい先日、食べたレストランというか定食カフェのメニューにありました。

そのとき、どうしようか悩んだんですよね。

写真と名前から、大体どういうのか想像できるし。

自分で作れるし。

で、そのときは別のものにしたんですが。

あ、その別の奴も家でできそうだったので今度やってみようかと。

それで明太バターうどん。

火曜日の買い出し、帰ってから手早くごはんにちょうどいいのでやってみたら。

めっちゃ美味しい!!

なのでまた明太子買ってきて、今日のお昼も明太バターうどんしてました。

えっと。

面倒なので冷凍うどんを解凍するついでに、食べやすい大きさにスライスしたエリンギやしめじと一緒に茹でます。

ザルにあげてお湯をきって、どんぶりに入れたら明太子とバターを載せます。

あとはお好みでお醤油少々。

以上。

はっきりいってはまります。

そして残りにごはんを入れてもグッド!!

 

 

さてさて。

新しい超・妄想コンテストのお題が発表されましたが……。

あれは私に対する挑戦ですか?

今回はアイテム指定で「メガネ」ですよ!!

もうこれで入賞できなかったら死にます……。

めがじょとして生きていけない……。

前々回結果発表の「トンデモ上司」の回、選評で「とにかくメガネ萌えを感じさせてくれる」っていわれて。

……もしかして、採用されましたか?

まあ、いいですけどね。

はあ、眼鏡男子はデフォルトなので、特別なにか考えずに普通に思いついた恋愛ものかけばいいのは楽ですが。

思いっきり眼鏡萌えできるのがいいですもんね……。

これ以上ないくらいの眼鏡萌えを!!

誰もかなわないくらいの眼鏡萌えを!!

ああ、なんだか今回はハードルが高いです……。

悩まないでいいアイテムだけに、悩みが大きい……。

そういえば編集部さんは「メガネ」表記なんですね。

私は個人的に「眼鏡」表記が好きです。

特に先方の指定がない限り、「眼鏡」で書いてます。