めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……あけおめことよろ。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうか、よろしくお願いいたします。


さて。

年が明けました。

このエッセイもどきもついにⅢに突入。

小説を書き始めて、もう3年目に突入……してるんですね。

年明け早々、風邪をひきました。

いや、昨日、なんかのどが痛い気がしてたんですよ。

でも、昼間は痛みが治まって。

夜になってまた痛み出して、ヤバいな~とか思ってたら、朝起きると身体がだるい、関節痛い。

熱はないものの、完璧に風邪ですね!

太宰府さんに行く予定だったんですが、中止しました、結局。

なんか、毎年、年が明けるたびに風邪をひいたといってる気がしないでもない。

仕方ないですよね、実家で子供と一緒に寝てるから布団とられるし(笑)

風邪とともに年が明けましたので、まあ、今年はもう、ひかない……と思いたい。

布団から出ると寒いので、ベッドにパソコン持ち込んでます。

 

去年の反省も、今年の目標も立てたことですし。

あとは努力していくばかりです。

去年はね、ほんと、出会いに恵まれた年だったと思うのですよ。

こちらでも、仲良くしてくださる方が増えました。

ファンも、なんか一気に増えた気がします。

とうとう100を越えましたからね。

Twitterの方でも、よくお話しする方が増えて。

今年はもっと、お話ししていきたいな~。

この年になって友達と呼べる方もできましたしね。

いいご縁を今年も、引き続き大事にしていきたいです。

活動の場所も、少しずつ変えていく予定ですし。

自分自身、変われるといいな~。

というか、今年は目標立てすぎな気がしないでもないです(笑)

達成できなくても焦ることなく、ゆるゆるやっていけたらいいですね。