めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……治りかけ。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

風邪っぴきの奥さんに洗濯物を干させる、鬼畜な旦那を持つ霧内です。

もうね、洗濯カゴの中、ぱんぱんなんですよ。

洗濯しないわけにはいかない。

仕方ないので選択してお外に干しましたが。

ちなみに昨日、旦那さんは洗濯してたんですよ?

自分のニット、2枚を。

なら、自分の普段の洗濯物しろや―!!……とキレても罰はあたりまい。

だって、今日干したのって、オール旦那さんの洗濯物ですもん。


さてさて。

旦那さんがうるさいので病院に行ってきましたが。

はっきりいって、今日はかなり調子がよく。

ああ、このまま治るな~という感じで。

病院行ってもインフルの検査もしなけりゃ、「もう治りかけだね」って先生に笑われるくらい。

行く意味ないじゃ~ん。

無駄にした1時間強、どうしてくれよう。

おかげで今日の予定、全然できてないじゃん。

こーまーる。

今週末はお出かけキャンセルして、ベランダ片付けなきゃだし。

 

10日から、外装工事が入るんですよ。

それまでにベランダ片付けなきゃいけない。

うちのベランダ、なんだかものがいっぱいで。

片付け、大変なんですよ。

きっと、旦那さんはなにもしないし。

ああ、面倒くさい。

明日時間があったらするべきなんでしょうが、ないですもん!!

メガネの締め切り、10日だし。

あと2本ほど、書きたいし。

3日から書くつもりだったのに、調子が悪くて書けなかったし。

そして今日も書けてないし。

間に合わないじゃん!!

8日は福岡市博物館に行くつもりだったんですよ。

とうらぶコラボイベで、こんのすけがくるから。

でも、そんな暇ないしー!!

ベランダ片付けなきゃー!!

粗大ゴミ、捨てられないから工事が終わるまで、部屋の中だし。

リビングが狭くなるから、うめさんは不機嫌になるだろうし。

そもそもあれだよ、ここに萌えないゴミ置いとくのでお願いしますっていったのに、旦那さん捨てないし。

ベランダ工事が入る前に分けて捨てておこうとか云っておいて、まったく手をつけてないし。

どうする気なんだろう?