めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……ボーナストラックというか。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そうそう。

一番大事な(?)ことを忘れていました!!

昨日の作家塾、場所の関係で地下鉄だったんですが。

降りる間際、ふと視線を向けた前の座席。

……超好みの眼鏡男子が!!!

線の細いからだ。

細いけど、結構間接の目立つ指。

黒のトレンチ系コートにスーツ。

短すぎず長すぎず、ちょうどいい長さの黒髪。

銀縁眼鏡。

ええ、がっくり俯いて眠っている、そのつむじをぐりぐりしたい衝動を抑えるのに必死でした!!

↑ただの変態。

いや、ああいう眼鏡男子が、無防備に地下鉄で眠ってるってだけで罪ですよ!!

ぐりぐりしたいと願ってしまった私に、罪はないはず。

ああ、もう、いいもの見させていただきました。

やっぱ、たまらんですな~、眼鏡男子。

今度書く小説の、主任のイメージがおかげで固まりましたよ(笑)