めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……あれ?

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

今日は少し早く起きたはずなのに、予定外の作業が入っていつも通りな霧内です。

……いや、いつもより遅い?

いやー、作業が入ってるんだったらもっと早く起きるんでしたが。

昨日、メールのチェックしてなかったので、気付かなかったんですよね~。

まあ、出荷作業はしないとダメなので仕方ないですね。

というか、出荷作業が大変なので、それも価格に反映させたいところですが……。

制作手間賃、反映させると売れない状況だし……。

ほんと、困りますよね。

あ、ハンドメイド品の話です。


さてさて。

なんだか、気分的にもう、3月が終わりそうな感じなんですが……。

まだ、1月が終わるところなんですよね!

びっくりです。

というか、1月はいうほど活動してないんですけどね……。

おかしいな~?

小説もそれほど本数書いてないし。

あー、ハンドメイドはちょこっとやってましたけど。

それくらい?

 

なのにすでに、3月が終わる気分……。

いや、3月が終わられると困るんですけどね!!

2月中に書き上げなきゃいけないのと、3月中旬まで〆のと、5月〆のが控えてます。

3月〆のは作家塾でプロット練り練り中~。

2月中に書き上げなきゃいけないのがあるので、3月になって手をつけて、ばたばた書き上げるしかないかと……。

それが終わったら、5月〆のに手をつけます。

合間で超妄コンもこなして……。

どう考えても焦んなきゃいけない状況なのに、なぜかのんびりしております。

……大丈夫なのか?自分?

去年はあのコンテストに出そう、このコンテストに出そうと計画しつつも、だらだらやってしまって、結局思ったコンテストに一つも出さなかったので。

今年はとにかく、出そうと思ったコンテストには絶対だそう、と。

確かに、できが肝心ですが、それ以前に出さなきゃなにも始まらないわけで。

とにかく、書き上げて出す!!

これを目標にやっていきたいと思ってます。