めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『恋愛しなきゃいけませんか?』

同じゼミで知り合った、手島優輝先輩。

優輝先輩と一緒にいるのは楽だった。

この年になると、みんな異性を気にしてる。

そういう関係が嫌で、ついついひとりになりがちな私だったけど。
優輝先輩も同じだったから。

だから、気が合う。
一緒にいて、楽。

そういうわけで、いつの間にか学内でも一緒にいることが多くなった。

そういう私たちを、まわりはみんなからかってくるけれど。

どうして、そんなことをするのかわからない。

そんなに、恋愛ってしなくちゃいけないものですか……?

******
2017/01/31公開

******
超・妄想コンテスト第42回
「『またね』という文章を使って書こう」
参加作品。