めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……もくもく木曜日。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

洗濯機が12時間後からしか、予約できないことを知った霧内です。

いや、今日は旦那さんの洗濯物を洗濯したいんですが。

ベランダ干し、できない日なのです。

んで、乾燥機に入れに行かなきゃいけないんですが、今日は病院の日で。

乾燥機に入れてる時間を考えると、病院帰ってきてからがいいかな、と。

んで、帰ってくる頃にあわせて予約しとけばいいじゃない、とか思ったんですが……。

予約ボタンを押すと、「12時間後」から始まり、ボタンを押すと1時間増えていく仕組みで。

4時間後で予約できない……。

この洗濯機を使い始めてまあまあたちますが、初めて知りましたね。

ちょふ不便ですよ……。


さてさて。

ドMの霧内さんは、また自分を首を絞めてます(笑)

いや~、今日はツインテールの日でくちびるの日だって知りましてね?

なにか、書けないかな~とか。

そして、明日提出のプロットがまだできてない……。

莫迦なのか?

おまえは莫迦なのか?

 

どんだけドMなのかと思いますよ、ほんと。

よく考えたら、いやよく考えなくても、2週ごとにお題が発表される超妄コンに、毎回参加してるだけでも立派な変態だと思うし。

さらにユーザーイベにも参加してとか完璧に変態だと思うし。

さらにさらに、趣味の作品と書きつつ、思いついた息抜きSSなんてものまで書き。

いくら、専業主腐で人より時間があるからって、おかしいだろ、この人。

……と思いますよ、ほんと。

あれですからね、煮詰まって書くのが息抜き妄想SS。

あ、これはTwitterのみに公開してます。

診断なんとかとかででた結果を基に、がががーっと、妄想SS書いてるんです。

あれも、いつかまとめたいなと思いつつ。

登場人物がフォロワーさんだったりするので、こちらで公開するのもな、と。

ふふふっ。

あ、あと変態だと思うのが、月に2回ほどある超妄コンの結果発表で毎回胃が痛くてきりきりして気分悪いのに、参加し続けてるとこですかね~。

しかも編集部、姑息にも発表ずらしてきやがるし。

おかげで、胃が痛い期間がのびのびですよ……。