めがね文庫活動録

霧内杳個人サークル、めがね文庫の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

……火曜日ですね。

エブリスタで更新中の、
「霧内さんのいいたい放題Ⅲ」より転載しています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちはです。

じみーにおなかが痛くてだらだらしてたら、あっという間に時間がなくなった霧内です。

巻いていかなきゃ、今日の予定が終わらなーい!!!!

ううっ……。

そもそもあれですよ、洗濯物取り込むのに朝はよ起きたのがいけないんです。

そのあと、もうちょっとだけ……って。

いかんですね。

もっと、ぎりぎりに起きて洗濯物を取り込む、三度寝は阻止しよう。

あ、洗濯物をですね?

工事が終わる午後5時過ぎに干して、工事が始まる午前9時前に取り込むことを覚えました。

これだと、お天気いい日だとぱりっと乾きます。

やったね!

ただ、早起きしないといけないからですね……。

今日は8時半に起きて失敗したので、明日は8時50分に起きて、三度寝はしまい……。


さてさて。

その工事がですよ、人がテレビ見てるときにうちのベランダやその近辺の工事を始めまして。

あと10分ほどで番組は終わるのに、音が聞こえなーい!!!って、若干イラッとしました。

 

仕方ないっちゃ仕方ないんですが、それでもイラッとしますね。

私の部屋のコンポはその関係で音量が上がったままになってるんですが、そろそろ落としても大丈夫かしら?

ああ、早く工事、終わってくれないかしら。

話は変わりますが、新作ピックアップに上がる基準が全くわかりません。

アップした途端にあそこに載るんですよ?

絶対編集部が読んで、とかじゃないことは明言できる。

どういう基準なんですかね~?

まったくもってわかりませんが。

まあ、どうも、エブリスタの諸々には大人の事情とか個人の好き嫌いとかが大いに関わってるっぽいところはひしひしと感じるので、適当でいいですけどね~。

はははは~。

大体ですよ、「無料小説はエブリスタ」とか歌ってる癖に、「40ページ以上は有料作品として公開できません」みたいなことを云ってきて、有料公開押しなのは解せないですし。

ここの編集部はほんと、ぶれぶれですね~。

はははは~。

んで、こんなことばかり云ってるから、編集部に嫌われてるんですよ、きっと。

はははは~。