めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

『夜中のラーメン』

新作、投稿しました。


こちら、カクヨムさんの短編コンテストに投稿するつもりだったのですが、文字数足らず。

断念しました。


いや、構想段階で足りないんじゃないかと思ってたんですが。

書いてみたらやっぱり、微妙に足りないどころか最低文字数の1/3程度しかなく。

断念です。


もともと、エブリスタの超・妄想コンテスト、究極の美味だったかな? の回のあとで、ああ、こういうのを投稿しとけばよかったんだと思った作品。


まあ、書けたことには満足です。


現在のところ、カクヨムさんとエブリスタさんにあげています。

ベリーズカフェさんは未定。


『夜中のラーメン』

カクヨム  エブリスタ