めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の予定、など。

直近の予定です~。

ベリーズカフェさんの恋愛小説大賞に出す。

→24日締め切りなのに、まだスイッチが入らずにうだうだやってる。

果たして、間に合うのか!?


○エブリスタ超・妄想コンテスト50回。

→上のベリカ締め切り後、6日間で2本書く予定。

ただし、土日は用事があって書けないので、正味4日で2本。

プロットはだいたいできてる。


○コバルト 短編コンテスト。

→上のエブリスタのコンテスト締め切り後、10日で書く予定。

まあ、30枚までなので、1週間あれば余裕。

プロットは完成済み。


カクヨム 短編コンテスト。

→上のコバルト締め切り後、2本ほど書く予定。

案は出てるがノープロット。

果たして間に合うのか!?


○エブリスタ超・妄想コンテスト51回・52回。

お題とスケジュールを見つつ、どちらかにエントリー。

これで、6月期超・妄想コンテスト参加の名目は立つ。


スケジュール管理が甘いので、なんかえらいことになってますが。

働いてないので、きっとなんとなるんですよ、きっと。

ああ、この合間に作家塾提出用のプロットもやらなきゃいけないので……自分、死ぬ気か?