めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『林檎と夢』

エブリスタさんで新作公開しました。


『林檎と夢』


……三つ年下の高市くんは変な人だ。

「はじめまして」の代わりが「寝る?」な私。

高市くんの担当についたときも、当然そう挨拶した。

でも、高市くんは頷かないどころか軽蔑もしてこなくて。

その後も、私と寝ないのににこにこ笑って接してくる。

変わった人、だと思う。


超・妄想コンテスト第50回

「○○の半分」参加作品。


5000文字ちょいの短編なので、さくっと読めます。

私にしては珍しく、激甘風味ではない(笑)


よろしければお立ち寄りくださると嬉しいです。