めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『白衣と弁当』『お世話をしてもいいですか?』

2本ほど、公開しました。

 

まず、『白衣と弁当』

 

ぼさぼさあたまによれよれ白衣、冴えない研究バカな眼鏡男子が、毎日お弁当を差し入れされる話。

 

微エロ注意!!

R18のタグはつけましたが、そこまではない気がします(笑)

 

5000文字程度の短編。

 

カクヨムオンリーでの公開、そして富士見L文庫短編コンテスト参加作品です。

 

次、『お世話をしてもいいですか?』

 

注意!BLです!!

 

ぼさぼさあたまにしわしわのワイシャツ、冴えない眼鏡男子が後輩からお世話される話。

 

5000文字未満の短編。

 

fujossiyさんオンリーでの公開、結婚コンテストに参加作品です。

 

……えっと。

あれ? と思われてる方もいるかと思いますが。

 

この2篇、どっちもお世話したい系男子が書きたい!!から出発した話です。

 

片やNL、片やBL。

 

なので、容姿が似てるのはもちろん、いつも駄菓子のうまか棒を食べてるという設定も同じ。

 

BLが大丈夫な方は、どっちも読んでいただけると楽しめるかも……?