めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『制服』

エブリスタで公開しました。
 

『制服』

 

六年前、僕はこの高校の生徒だった。

そして、あの人は生物教師。

 

教師と生徒。

男と男。

 

この想いは、一生秘密にしなければいけないと思っていた……。

 

 

BLです。

 

最初は、同級生女子との恋。

次は、かなり年上の、だらしないけどどこか魅力的な女性。

 

……だったんですが。

 

プロットを重ねるごとに、BLのほうがしっくりくることに気付き、最終的にBLになりました。

 

BLが苦手でなければ、よろしかったらお付き合いください。

 

あ、エロなしです!(笑)