めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

連載、はじめます。『秘するは華、暗く、緋く』

連載、はじめます。

 

『秘するは華、暗く、緋く。』

 

8月1日0時より、というか、本日24時より連載開始です。

(それまではエラーページになってしまいますのでご注意を)

 

R18です!!

大事なことなのでもう一度云います。

R18です!!

 

幕府が倒れて新時代、華族である久我家の当主、亮丞はきらびやかな西欧文化に憧れて放蕩三昧。

妻である美音が“病気”になっても気付かない。

とうとう久我家は亮丞の放蕩と美音の病気で、その日食うものにも困る始末。

金のために亮丞は上の娘の文海を売り、終いには明華も売られてしまう。

明華が売られた先は、まだ久我家が裕福だった頃に婚約者だった九鬼公則。

没落する前ならわかるが、いまの明華にはなんの価値もない。

久しぶりに会った公規は、酷く冷たい人間に変わっていた。

「着物を脱げ」

突然、公規に命じられた。

これは、粗相をした罰なのだからと。

明華の、地獄の日々が始まりを告げた。

 

そんなお話。

 

○暗いです。

○つらいです。

○病んでます。

 

ご注意ください。