めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

本年もよろしくお願いいたします。

えっと。

松の内も過ぎてしまいましたが。

あけましておめでとうございます。

旧年は多少の結果を出せた年でしたが、今年はさらなる結果が出せるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


……と。

こちらのホームページというかブログというかも、去年よりはちゃんと更新したいです……。

作品のリンク貼りのページも途中までになってますしね……。


今年は!!

TLをやります。

やりますとも!!

あとは中編~長編をメインに。


さらに本数を減らすことになると思うんですが、文字数は増えるんじゃないかと。

そんな感じで頑張ります!!


年末年始は実家だったのですが、姪っ子家族、男性陣がインフルで撃沈というね。

ちょっと大変な年越しをしておりました。


私自身も年明けてから風邪をひき、インフルも一応疑ったんですが、熱が出なかったので病院には行かず……。

んー、1日ほんとヤバくてずっと寝てた日はあったんですが、その後は回復しましたしね~。

代わりに今度は旦那がひいてるんですが、なんかずっと具合悪いと……。

一度病院行ったのに治んないんだから、さっさともう一度いってインフルの検査してこいっていうんですが、いかないんですよ。

まあ、もしインフルだったとしても、すでにお客さんのところに菌を振りまきまくったあとなのですでに遅し……。

人と接する仕事なんで、ちゃんとしろ!!って思いますね、ほんと。


10日締めのオレンジノベル大賞にはエントリーしました!!

17日締めのベリーズ文庫恋愛小説大賞も完結済み!!


ひとまずの山は越えた~。


今後の予定は2月10日締めのコバルト新人短編コンテスト、2月末締めのエブリスタジオ、4月あたま締めのベリカウェディング、4月10日締めのコバルト新人短編コンテストにエントリー予定です。


……まったくもって余裕がありません。


それでも、休載中の『秘すれば華。暗く、緋く。』は少し進められたらな、と。


あとはTLを中心に本を読みまくって、表現方法の幅を出したい。

現在読んでるBLにもガンガン赤線引っ張りながら読んでます。


今年は、作品に引き続き、飛躍の年にするぞ!!