めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『私の愛する悪い男』【R18】

連載はだいぶ前からやってたんですが……。

↑どうしてそのときお知らせしない!?

明日、完結です。

 

 

『私の愛する悪い男』【R18】

 

神山朝香(29)にとって時任充哉は同期でライバル。

営業成績でも出世でも勝てない時任に朝香は悶々としていた。

その日、友人と飲みながらいつものように愚痴をこぼすと、それはもやは恋だと指摘される。

否定しながらも完全に否定しきれない自分がいる。

けれど時任は社長の娘と婚約しており、そのうえ来るもの拒まずの最低な男。

そんなはずはないと思いながら意識してしまう朝香に、時任がわざとらしくからかってきてついに。

……朝香に火がつく。

 

こちら、Twitterで流れてきたma2さん(@ma2_siva)のイラストをモデルに文フリで短編コピー本を出したものを、中編に書き替えたものです。

 

ついでにエブリスタジオというコンテストにも出したので、不倫純愛です。

 

純愛です。

 

誰がなんといおうと純愛です。

 

時任という男は私が書く男にしてはかなり珍しい部類の男になっていると思います。

 

よろしければ。