めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

連載はじめました。『家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~

連載はじめました。

 

『家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~』

 

「なら、うちに住めばいい」

君嶋課長からの提案は同棲していた彼氏と別れ、ネカフェ生活をしていた和奏にとって魅力的なものだった。

……けれど。

続く条件に、徹夜明けで君嶋のあたまがおかしくなったのかと思った。

なぜならそれは、自分との結婚だったのだから。

 

久保和奏(29)

押しに弱く流されやすい。

男の前では萎縮しがちな地味女子。

     ×

君嶋蔵人(32)

表情筋を忘れてきたような無表情。

ただし、イケメンで仕事はできる課長。

 

始まった結婚生活は殺伐としたものになると思っていたけれど……?

 

こちら、ベリーズカフェさんで開催中の、「恋するベリーズウェディング」エントリー作品になります。

それに伴い、ベリーズカフェさん限定公開です。

あと、3月中に完結させます。

 

……そうじゃないと締め切りヤバい。

 

前回の『私の愛する悪い男』と違い、いつもの霧内クオリティの溺愛作品になる予定です。

 

めちゃ甘いです!!

胸キュンです!!

 

念願の!!課長オフィス溺愛ものでうきうき書いてます(笑)

 

もちろん、眼鏡男子です!!

 

よろしければ、ぜひ!!