めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

連載はじめました。『契約書は婚姻届』

えっと。

連載はじめたといっても、すでにエブリスタとベリーズカフェでで完結している分です。

このたび、カクヨムさんでも掲載はじめました。

一気にあげてもいいんですが、まあ、連載形式で。

……べ、別に面倒臭いとかじゃないですからね!!

 

この小説、ベリーズカフェさんにあげるときに、尚一郎が乗ってる車の設定を少しだけ変えました。

あとはエピソード1個削った分のリカバー程度の改稿を。

 

今回、カクヨムさんにあげるのはベリーズカフェさんベースで、まあ、内容はほとんど変えないのですが、誤字脱字チェックと細かい気になるところがあったら、変える程度で。

 

なろうさんでもあげようと思ったんですが、あちら、性的表現の規制がどれくらいか検討つかないんですよね。

 

この小説は確実にR15なんですが、なんかその辺があやふや……。

ちらっと、キスって単語だけで警告が来るとかいうのを聞いたので、やめておきました。

 

ムーンライトさんにあげるにしても、それだとエロが全く足りないしな……。

エロシーンをエロく書き直しても、割合的に少ないので、やっぱりダメだと思うし。

 

まあ、気が向いたらそれでもいいかと思います。

 

カクヨムさん連載はガシガシあげていきますので、よろしくお願いします。

 

『契約書は婚姻届』

カクヨム

ベリーズカフェ

エブリスタ