めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『そして梅雨が明けると。』

 

新作をエブリスタさんで公開しました。

 

『そして梅雨が明けると。』

 

学校の屋上、野島と黙って本を読む。

野島とはそれだけしか接点がなかった。

野島という名前自体、何度かすれ違って得た情報だ。

そんな毎日が続くのだと思っていたけれど……。

 

高校生恋愛です。

なにしろ、

 

エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト

第1回「キュンとしたひと言」

 

に参加作品ですので。

 

このコンテスト、ひと月ごとにお題を変えて半年ほど続くらしいのです。

お題はすでに発表されているし、できれば全部、出したいですね!

 

いま、書いてる奴の進捗ですが……。

5章で止まってます!!

6章で完結です!!

締め切りは4月5日の13時!!

間に合うのか、私!?

間に合わせてみせるさ!!