めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ちょっと嬉しいことがあったので。

気温が乱高下しておりますが、体調など崩されてないですか?

花粉症なども大変な時期、ご自愛くださいませね。

 

さて。

エブリスタでは毎週木曜日に特集でお勧め作品が紹介されます。

大体、テーマ特集、新作セレクション、テーマ特集……の順ですね。

新作セレクションは上旬は前の月の上旬に公開された作品、下旬は同じく前の月の下旬に公開された作品です。

 

そして今回、2月下旬に公開された作品を紹介する新作セレクションで、『私の愛する悪い男』が紹介されました!!

 

いままで何作品も公開してきましたが、新作セレクションで公開されるのはこれが初!!

 

いやー、嬉しいもんです。

 

そういえば少し前に、『契約書は婚姻届』も特集入りを果たしたのですよ。

セレブ特集の社長枠で。

いや、尚一郎は確かに社長なんですが、抱えてる問題は御曹司としてだったんですよね……。

御曹司枠もあったのに、なぜ社長枠だったのかは謎。

 

あとは『眼鏡とハンバーグと指環と制服と』が2,3年前に読み始めたら止まらない学園小説特集に選ばれたくらいですね……。

 

なんにしろ、とっても嬉しい。

 

さらにさらに嬉しいことに、現在連載中の『家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~』が総合ランキング100位にランクイン!

 

いままでお勧めで紹介されたか、完結してでしか……といっても全部で4作品くらいしかランキング入りしたのはないのですが。

 

今回は100位とはいえ連載中にランクイン。

 

それだけ読んでいただけてるんだな~と嬉しさひとしおです。

 

こちらの作品、現在最終章を書いています。

 

週明け早々には連載も完結させる予定。

 

よろしくお願いします!!