めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ダメだったご報告と新連載のお知らせ

夜型生活まっしぐらの霧内です。

昨晩、新しい短編を書き始めたのですが、……プロット見ながらあたまを捻る。

よくこれで、この長さが書けると思ったな! ……ってね。

まあ、短いお話を心情描写やなんかを密にして長くしよう!! ってチャレンジ企画だった気がします。

なので書くしかないですね……。

締め切り迫ってるし、他にネタないし。

あと、「水崎」と「柴崎」って「崎」かぶりじゃーん!!

……なんで気づかなかったんだろ。

 

さて。

『私の愛する悪い男』という作品をエブリスタジオ#2にエントリーしていたのです。

本日、中間選考が発表されましたが、見事に落選しましたね!!

ええ、内容がダメだったなどと落ち込む反省はしません。

不倫純愛の割にどろどろした話だったとは思いますし。

ドラマ化・コミカライズ前提なのにエロ全面押しだったし。

……だからダメだったんだと思うことにします。

 

人気は結構あったし、新作セレクションでも紹介されたので、まあまあ満足ですよ。

いつも書くのとは毛色の違うものが結構自分でも書けたということで。

いつもはキラキラエロ少なめ大人恋愛ばかり書いてますが、今回はエロ盛り大人恋愛キラキラなしでしたからね。

どっちかというと文芸寄りだったんじゃないかな……?

そんなものが自分が書けただけ十分ですよ。

 

そして。

コンテストがダメだったので、なろうさんでも掲載はじめましました。

なろうというか年齢制限かけたのでムーンライトノベルズさんです。

全19回で毎日21時更新です。

内容は全く変えておりません。

よろしかったらお立ち寄りくださいね~。

 

『私の愛する悪い男』

なろう(ムーンライトノベルズ)

エブリスタ