めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

公開しました。『桜の下で笑おう』

絶賛スイッチオフ中の霧内です。

スイッチ、入らな~い!! ということで、別の作品書いていました(笑)

 

『桜の下で笑おう』

とりあえず、エブリスタさんで公開。

 

河原で自分を振った男の名前を叫んでいると、そこにいた同名の男に慰められる。

男は「この桜が咲いたら、笑ってください」

などといってくるが、その木はどう見ても枯れ木で……?

 

というお話。

 

これ、実は去年の超・妄想コンテストに出すつもりだったんです。

でも、スイッチが入らなくて結局書き上がらず。

プロットは残ってたんでほぼそのままあげようかとも思いましたが、多少手を入れました。

 

切なくなること間違いなし!! なのでよろしくお願いします。

 

さくっと5分くらいで読めますので!!

 

あと、今後の予定を。

 

5月より『おっさんは予防線にはなりません』の連載を始めます。

既婚おじさん社員と派遣女子のピュア恋愛。

 

鋭意執筆中……と言いたいところですが、スイッチ入らずうだうだやってます。

1章は書き上がってますし、来週は! 死ぬ気で! 書くから!!

 

こちら、今回は素敵絵師様に表紙絵をお願いしています。

ラフを見せていただいたのですが、この段階でも(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァですよ!!

 

乞うご期待! でお待ちください。