めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじめました。『おじさんは予防線にはなりません』あと告知。

GW後半は予定外に、暇ができた霧内です。

ええ、予定を間違えてましてね……。

暇ができた分、締め切りヤバいのでがんがん書きます(笑)

 

予告通り、新連載はじめました。

『おじさんは予防線にはなりません』

エブリスタ

 

エブリスタさんで開催のコンテストに出すので、エブリスタさんのみでの公開です。

 

キャッチコピーは「好きになったのはずっと年上の、既婚のおじさんでした」

 

既婚のおじさん×派遣女子社員のピュア恋です。

 

ピュア恋です。

 

大事なことなので二度言いました。

 

不倫ですが、ドロドロしたものにはなりません。

 

そして今回、素敵絵師様に表紙をお願いしました。

見ていただけると凄く嬉しいです。

もうね、何パターンも提案いただいて、大変お世話になりました。

ほんとに素敵なのでぜひ見てくださいませ。

 

ついでに告知です。

 

5月5日(土)のコミティア124、委託で参加させていただきます。

 

ブース:ち45ab

サークル名:桜花庵、もじょこ同盟

 

お友達の蓮花さんと依代さんのところに本を置かせていただきます。

 

新刊ではなく、既刊の『妄想眼鏡彼氏』になります。

眼鏡男子を巡る恋愛短編集です。

もし機会がありましたら、お手に取ってみてください!!

 

また、サークル主の蓮花さんと依代さんの作品はもちろん、そのほか素敵作品がたくさん並ぶ予定になっております。

 

行かれる方はぜひ、寄ってみてください!!