めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡に向けて準備中。

こんばんはです。

 

エブリスタさんがやってる(……で、いいのか?)Web雑誌、monokaki。

Twitterアカウントもあって、ときどきWeb小説の紹介なんかやってるんですが。

……なぜか拙作が紹介されておりました。

 

どうしてこれが紹介されたのか全くわかりませんが、……素直に喜んどこ。

 

さて。

 

文フリ福岡に向けて準備をしております。

印刷所に予約を入れたので、10月5日が入稿締め切りです。

 

ま、間に合わせなきゃ!!

 

短編1本書き下ろしで、あとのはちょっと改稿と誤字脱字チェックだけ……の、はずでした。

 

なのに1本、がっつり書き直してます……。

ほぼ書き下ろしですよ……。

 

なんでこんなことになったんだろ?

 

しかも頁数がどんどん増えていくし!!

恐怖しかないですよ!!

 

ちなみに文フリで頒布するのは、

『妄想眼鏡彼氏』

↑眼鏡男子短編集。2017年発行分。

『19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!』

↑がっつり改稿というかほぼ書き替えの分。

眼鏡の俺様上司と普通の女の子のオフィスラブ。

『紅椿~君は燃えるように美しい~Fantasy Love Stories』

↑ファンタジー恋愛短編集

 

あとは合同誌の、

『極上メガネアラカルト~メガネ萌え短編集~』

ですね。

 

暇があったらコピー本出したいとか、はがきSSやりたいとか思ってましたが……厳しくなってきました。

 

12月中頃締め切りの、ベリーズカフェさん恋愛小説大賞に応募しようと思うから!!

 

入稿あけたら、こっちを書かなきゃ間に合わない……。

 

これを書きながら、隙間時間で文フリの準備です。

 

もう、頑張るしかない。

 

コピー本は過去作の奴を出すかな……?

はがきSSは諦めて、フリーペーパー作ります。

↑やっぱり自分の首を絞めてる。

 

まあ、ベリーズカフェさんに出すのはプロット上がってるので、それだけが救いですね。

あとは書くだけなので。

 

今年いっぱい、ほんとに死ぬ気でやんないとスケジュール消化できないので、頑張りますよ!!