めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

本が出ました。

こんばんはです。

ちょっぴり熱っぽい気もする霧内です。

……うん、きっと気のせいだ。

 

さて。

本が出ました!!

 

……といっても、短編集に収録という形ですが(^_^;)

 

5分でとろける恋物語-ときめきスイート編 (単行本)

5分でとろける恋物語-ときめきスイート編 (単行本)

 

 『5分でとろける恋物語-ときめきスイート編』

こちらの本に、拙作『お婿選びには困難がつきものです。』が収められております。

ちなみに、俺様眼鏡執事のはなしです!!

ときめきスイート編にふさわしく、激甘!作品になっておりますので、ぜひ。

 

さらにさらに。

 

こちらの表紙、蒼空ユキヤ様によるものなのですが……。

 

ファンなんですよ!!

蒼空様の!!

 

あの、憧れのイラストレーター様の表紙で、自分の本が出る(ちょっと違うけど)とか、嬉しすぎて涙が……。

 

もう、家宝にしたいと思います!!!

 

今年はこれで、3冊の本が出たわけですが……。

 

5分後に恋するラスト (5分シリーズ)

5分後に恋するラスト (5分シリーズ)

 

 ↑拙作『カフェモカ』収録

 

 ↑電子書籍だけど自書

 

一昨年までは佳作には選ばれるもののどうしても入賞できない!!というジレンマを抱えておりました。

そして去年より作家塾に通い始め、小さな賞ですがやっと入賞できるように。

そして今年は、目指している紙の本で自書を出す!と言う目標には一歩届かないものの、一応、3冊も本が出るという……。

しかも1冊の表紙は、大好きなイラストレーター様!!

 

え、これ、なんのご褒美ですか?

私、もしかして、もうすぐ死ぬんですか?

 

……というくらい、幸せすぎて若干、現実味がありません(笑)

 

それもこれも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

今後も精進してまいりますので、引き続き応援、よろしくお願いいたします。