めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

いい夫婦の日。

こんばんは。

 

さて、昨日……もう先々日ですか。

いい夫婦の日でしたね。

ちなみに昨日はいい兄さんの日です。

 

いい夫婦の日にちなんで、ざざっとSSを書いてみました。

 

f:id:haruka-megajo:20181124005314p:plain

f:id:haruka-megajo:20181124005326p:plain

ほんと、思いつきでよく設計しないで書いたんであれですが。

まあ。

 

ベリーズカフェさんで掲載中のこちらの作品。

www.berrys-cafe.jp

23日付け総合ランキングで3位になりました!

ありがとうございます!!

 

なお、トップ10に入ったら家人が宅配ピザパーティをしてくれると言ったので、木曜日はピザパーティ(笑)

久しぶりの宅配ピザは美味しかったです。

なお、1位になればケーキを買ってくれると思われますので、ぜひ私めにケーキを食べさせてください……!(笑)

 

こちらの作品、恋愛小説大賞にエントリーしているんですが、たぶんきっと入賞すると(家人が)焼き肉に連れていってもらえますので、どうか是非とも……!(笑)

 

******

そうそう、木曜日のいい夫婦の日にふたりで銭湯に行ったら、いい夫婦割りで二人で500円でした♡