めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

今後の予定など。

こんばんはです。

 

今後の予定など。

 

現在はがんがん、『家政夫執事と恋愛レッスン!?』の改稿作業をやっております。

こちら、カクヨムコンに出すために三人称→一人称へ、さらに3万字ほど加筆予定。

というか加筆しないと最低ラインをクリアできない(笑)

現在は折り返し地点……かな。

年内はこちらにかかりっきりですね。

 

年明けからは新作のR18ものの執筆に取りかかります。

こちらは文フリ広島の新刊用です。

文フリ広島での発売が初で、残れば通販にも回しますが……。

次回の文フリ福岡での発売は未定です。

 

あ、もちろん眼鏡男子です!

タイトルは『年下御曹司わんこになつかれました』

 

そしてこの書き下ろし&改稿&編集作業を2週間でやりきり←

次は『契約書は婚姻届』の改稿に入ります。

 

これも三人称→一人称に書き替えたいのですが……。

きっと無理ですね、はい。

だって、締め切りまで2週間しかないから!!!

 

ええ、こちらの作品もカクヨムコンにエントリーです。

というかエントリーしてます。

……全く閲覧数増えませんけど(T-T)

締め切りまでに改稿したいな~と。

 

それに伴いまして。

エブリスタで公開中の『家政夫執事と恋愛レッスン!?』

および

エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリスで公開中の『契約書は婚姻届』は非公開にいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

2月は文フリ広島に向けて準備しつつ、新刊の締め切りは上がっている(はずな)ので、リクエストもらって放置している作品を書きたいですね~。

 

んで、文フリ広島終わって落ち着いたら、休載になっている『おじさんは予防線にはなりません』と『秘するは華。暗く、緋く。』を完結させたい!!

いや、完結させる!!!

 

……今年度(笑)中は以上のラインナップで、宿題を片付けていきたいなと思います。

 

来年度からは月前半で8~10万字の長編1本書き上げ、月後半でインプット作業に勤しむ予定。

 

なにしろ、寝かせてあるプロットが15本ほどとやばい状態になっています。

毎月1本ずつ消化しても、1年で片付かない……。

 

さらに月に一度、映画を観に行こうかな、なんてことも計画中。

 

まあ、相変わらずのドM進行には変わりないのですが、それくらいしないとね~。

なにしろ、ひきこもりのニートなんだから(笑)

 

一応の予定はこんな感じなのですが、例年、年明けくらいからベリーズカフェさんが何らかのコンテストをはじめるんですよね……。

 

こんなスケジュールでさらにそんな予定を入れられるのか!?

 

アルファポリスさんの恋愛小説大賞もなくなく諦めたというのに(笑)

 

死なない程度に頑張ります!