めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

BL祭中

こんばんはです。

絶賛、やる気スイッチ行方不明中の霧内です。

 

進捗、ヤバし。

 

さて、現在、fujossyさんとアルファポリスさんでBL祭開催中です!

 

……って。

 

先々週から、今週、来週まで、エブリスタさんで上げていたBLを1作品ずつ毎週末公開ってだけなんですが……。

 

『大事な友人』

fujossy

大事な友人 | 霧内杳の小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

アルファポリス

大事な友人 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

『制服』

fujossy

制服 | 霧内杳の小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

アルファポリス

制服 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

『うさぎと狼』【R18】

fujossy

うさぎと狼【R18】 | 霧内杳の小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/6472846697月27日公開

 

『Lotus~蓮~』

fujossy

BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]8月1日公開

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/8082848518月3日公開

 

予約状態で反映されていないのもありますが……。

こんな感じで4作品ほど公開と公開予定です。

 

エブに上げているBLはあと2作品だったと思うので、この機会に全部移植させてしまおうかと。

ついでに、8月からはエブでBLは非公開にしようかと思っています。

よろしくお願いします。

 

それから、8月1日からベリーズカフェさんで新作公開します。

いや、新作といっても、以前書いた短編の長編バージョンなんですが……。

そして文フリ福岡の新刊用の奴なんですが、我慢できなくなって先行公開することにしました。

製本するのはもっと改稿して文章等整えているので、いいものになるはずです!!

表紙もいいものがつく予定です!!

 

乞うご期待!!