めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文フリ福岡の準備、順調に進んでいます。

こんばんはです。

 

最近、やらかしてばかりの霧内です。

 

ベリカフェのマンガシナリオ大賞の締め切りを10月と勘違いし、締め切り間際にバタバタと短期集中連載で上げました……。

 

www.berrys-cafe.jp

40歳の亡き妻との愛を守りたい社長と28歳のヒロインが偽装結婚する話です。

慣れないシナリオ形式で書いているので読みにくいかと思いますが、よろしかったら。

 

文フリ福岡の準備は順調……と言いたいですが、こちらでもやらかしました。

 

同梱商品は同時に入稿しなければいけないのに、できてる分だけ先入稿してしまうという……。

未入稿ですよ~というお知らせをいただいたのが金曜の夕方だったのもあって、土日でバタバタと入稿をすませました。

いや、私ひとりだけだったらいいんですよ。

でも、それが合同誌で、相方さんの原稿待ち状態だったもんで……。

 

相方さんには非常に迷惑をかけてしまいました!!

印刷所様にも非常に迷惑をかけてしまいました!!

 

大変、申し訳ございませんでした!!

反省しています!!

 

……もうやらかしていることはないと思いたい。

そしてこれ以上、やらかさないように気をつけたい。

 

なお、新刊はあと、作品解説の分を入稿すればおしまいです。

さ、さっさと入稿すませねば……。

 

今回の新刊は、個人誌2冊+1冊、共同誌×1、合同誌×1になっております。

+1冊は作品解説本で小説じゃないから。

 

文フリカタログ

c.bunfree.net

個別の紹介はまたしますが、個人誌新刊のお知らせ動画。

 

 

ちょいちょい、内容報告に来ますので、よろしくお願いします!