めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

ベリカフェさんでファン2500名突破しました。

こんばんはです。

パソコンの、テンキーの0、方向キーがきかなくなった霧内です。

 

ええ、ある日突然きかなくなりました。

仕方ないので0は普通の数字キーから、方向キーはNUMLOCK解除してテンキーより打っております。

 

……冬のボーナスで旦那の携帯を一括で買ったので、パソコンまで買い替えられません。

さらに夏はエアコン買い替えのつもりだし、あと1年もってほしい……。

 

さて。

 

ベリーズカフェさんでファンが2500名を突破しました!!

ありがとうございます!!

 

……え?

つい先日、2000名突破とかいってなかったっけ?って?

 

ええ、あれからさらに500名……というか、現在、2750名まで増えております。

 

一週間で1200……というか、劇的に増えはじめたのは火曜の20時くらいからなので、明日のその時間までにどこまで増えるのか……。

 

ちなみに、2500を越えたのは、昨晩20時過ぎ。

そこから30時間かからずに250増。

 

……まあ、昨晩はファン限定作品をあげたので、増加が多かったってのもありますが。

 

しかし、これってどこまで増え続けるんだろう……?

 

1500名突破、2000名突破感謝作品を公開しました。

 

www.berrys-cafe.jp

タイトルどおりの内容です(笑)

霧内大好き!!

課長ヒーローの話。

 

www.berrys-cafe.jp

既婚ヒーローものなので、読む方を選ぶかと……。

なんでそんなものをファン感謝作品に?とか言われそうですが、そういう性癖なので仕方ない。

既婚者の純愛不倫もの、大好きです。

 

ちなみにこの作品、たて続けに切ないと感想が2件入り、簡単感想も10票も入ればばらけそうなものを切ないと泣けるにしか入っていません。

そういう作品です。

 

そして。

 

www.berrys-cafe.jp

人気作家2名と同日完結でランキングは期待してなかったんですが……。

現在、おひとりを押さえての3位!!

1位の方とのポイント差もミラクルが起きればどうにかなりそうな気がしないでもないような感じなので、超ミラクルが起きるのを祈っております(笑)

 

ファン2500名突破感謝の作品は書きますが、しばらく保留ですね……。

1万字ほどの作品を2作品、今週中にあげないといけないので。

↑ブログ書いている場合じゃないだろ、とのツッコミは受け付けません。

 

目下の問題は調子の悪いパソコンとタブレット……。

タブレットは2週間後には買い替えてもらうからいいんですけど。

まあ、パソコンも代替え案でなんとかなっているし、最悪キーボードが死滅したら、キーボードだけ繋げばなんとか……。

 

でも、買い替えたい!!

 

お金欲しい!!

 

書籍化のお仕事プリーズ!!

 

それか恋愛小説大賞で大賞獲りたい!!

 

希望はきっと、口にしたら叶うと思うので!!

 

どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!