めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

1位、ありがとうございます……!!!

pomeraのアップデートしたら、データが全て飛んだ霧内です。

 

こんばんは。

 

はい、「アップデートする前にバックアップを取ってください」との注意書きを、きっと念のためにとかだよね~と無視し。

データを飛ばしました……。

 

まあね、書き上がったのは順次、パソコンの方に移していますし。

書いている途中だったのはそのまま画面に残っていたし。

 

……た、たぶん被害はさほど((((;゚Д゚)))))))

 

某コンテストに出そうと書きかけ、結局やめた奴は完全に消えましたが……。

 

キャラ設定のひな形も全部消えましたが……。

 

でも被害はそれだけなので!!

 

……それだけだと思いたい。

他に書きかけのとかあったっけ……?

なかったと思うんだけど……。

 

さて。

本日、ミラクルが起きまして!!

人気作家様を押さえての!!

1位!!

 

ありがとうございます……!!

 

起きてランキング見て、三度見くらいしました……。

 

作品はこちら。

 

www.berrys-cafe.jp

ほんとこの作品、ミラクル起こしてばかりで嬉しいかぎりです。

本当にありがとうございます。

 

あ、はるくんと雪花ちゃんのイメージを作ってみたので。

 

 

 

これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします……!!