めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

あけました。

あけまして……なーんてもう、4日に突入です。

実家から帰ってきて出かける用事もすませ、今日から通常モード!!

今日から書きます!!

ガシガシ!!

 

実家から帰ってきたら、嬉しい年賀状が届いていました。

これだけでさらに頑張れそうです。

 

今年も筥崎宮で必勝守りを授かってきました。

これを初めて授かった年、ベリカフェさんのコンテストで入賞して、書籍化できたんですよね~。

さらにその年は短編集収録という形ですが、紙の本も2冊も出て。

 

でも去年は愉快屋杯で入賞できたのと、ベリカフェさんの2019年下半期ランキングに入れたくらいしかなく。

でもですね、なにがあったのか、お守りの叶結びがぐしゃぐしゃになってしまって、半ばほどけかけていて。

きっと、あれがダメだったと思うんですよね。

 

なので。

 

今年は綺麗なまま維持できるように頑張りたいと思います。

 

それにですね。

 

去年の春にひいたおみくじが、願いは叶って家内安泰、みたいなのだったんですよ。

だから絶対、思えば叶う!!!!!!!

 

ちなみにおみくじは、いいのをひいたら迷いが出るまでは新しいのをひかない人です。

なので初詣でも一切ひきませんでした。

 

出だしとしてはいいスタートだと思いますので、きっといい年になると信じて!!

今年はなお一層頑張りますので、よろしくお願いします。

 

……いや、あれですよ。

小梨の専業主婦なのに、子持ちの兼業主婦さんと同じくらいかそれ以下しか書いていないのはさすがにヤバいと思うのです。

 

なので今年は!!

もっと!!

書く!!

しかも精度を上げて!!

 

無駄にハードルをあげている気がしないでもないですが、有言実行!!で、頑張ります!!