めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

SS10本ほど公開しました。

こんばんは。

 

今晩はコロッケだった霧内です。

 

えっと。

コロッケは作るのが面倒臭いので、年に1回も作りません。

がしかし。

前回登場からひと月もたたずに再び登場。

 

きっと、再来年までおうちメイドコロッケは食卓にのぼらないでしょう(笑)

 

いや、ただ単に、前回はいただいた美味しいジャガイモがあって、今回は実家の家庭菜園で採れたジャガイモをもらったものですから。

それだけの理由です、はい。

 

さて。

 

 先週末、このような企画をやりまして……。

合計、10本のリクエストをいただきました。

んで、10本書いてTwitterベリーズカフェさんにあげました。

 

ベリーズカフェさん↓

コットンキャンディ~子供の私じゃ釣り合わない~ | 小説サイト ベリーズカフェ

ポップコーン~輝く君に、僕は~ | 小説サイト ベリーズカフェ

タルト~神様だって恋をする~ | 小説サイト ベリーズカフェ

パンケーキ~旦那は妻を甘やかすもの~ | 小説サイト ベリーズカフェ

バウムクーヘン~結婚披露宴には白ドレスで出席を~ | 小説サイト ベリーズカフェ

ワッフル~振り向いて~ | 小説サイト ベリーズカフェ

パフェ~欲張りな僕でごめん~ | 小説サイト ベリーズカフェ

モンブラン~私の恋は遠回り~ | 小説サイト ベリーズカフェ

金平糖~恋がはじまる5秒前~ | 小説サイト ベリーズカフェ

ティラミス~旦那様に愛でられて、奥様は甘く溶ける~ | 小説サイト ベリーズカフェ

 

2晩で10本……。

頑張ったな……(遠い目)

 

人気順? じゃないけど。

各作品の読者登録数を晒します。

 

コットンキャンディ 53

ポップコーン 57

タルト 45

パンケーキ 63

バウムクーヘン 86

ワッフル 54

パフェ 48

モンブラン 69

金平糖 55

ティラミス 105

※2020/03/06 1:00現在

 

ティラミスが多いのは、サブタイがエロいから?

バウムクーヘンは御曹司だからかな。

モンブランはオフィスラブだからでしょう。

あとはどんぐりの背比べですね。

 

ティラミスが伸びているがちょっと意外です。

予想ではバウムクーヘンだったんですけどね?

 

あと、これを公開して、一気に、ほんと一気にファンが減りました(笑)

いや~、先月増えた分、全部減ったくらいの勢いです。

原因は全く謎……というか。

早朝に一気公開しちゃったので、通知がうるさかったかな?とは思ったんですが。

もしかして、タグの「赤ちゃん」とか?

 

以前某所で、好きな作家がとうとうシクレベイビーものに手を出したのでファンを外した、という話を見かけまして。

もしかしてそれか? とか思ったり。

 

うーん、うちのシクレベイビーものはそれを求めている人からすると「これじゃない」感がめっちゃ強いかと(笑)

反対に敬遠している方でも意外といけるんじゃないかと思うんですが……。

なにしろ私、敬遠している方たち寄りの考えです(笑)

3千文字くらいの話なんで、読んでくれたらいいな……なんて思ったり。

 

そして。

 

 第2弾発動中(笑)

こちら、もう締め切りましたが、ひとりひとつにしたのにやっぱり10本。

皆さん、ドSに追い込んでくださいました。

週末にはこちらも公開できるように鋭意執筆中ですので、少々お待ちください。

 

それから。

www.berrys-cafe.jp

こちらは本日、20時公開分をもちまして完結いたします。

最後までお付き合いくださいますと嬉しいです。

 

流行病でなにかと騒がしいですが、小説でも読んでドキドキ胸キュン☆して免疫力を高めていきましょー!