めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新作公開しました&いまさらですがエアブー参加してます

こんばんはです。

三点リーダに振り回されている霧内です。

 

少し前からですね、縦書きで三点リーダが横に倒れて印刷される症状が出て……。

ちょっとあってそれじゃ困る!!となり、調べた結果、解決したのですよ。

 

んで。

 

今日、ペーパーを大量に刷っていたら、途中からまた横に……。

設定変えたら直りましたけどね。

がしかし、さっきまで縦で印刷できていたのに!!

なんでだ貴様ー!!……という感じです。

 

新作を少し前に公開しました。

 

www.berrys-cafe.jp

www.alphapolis.co.jp

 

このご時世でテレワークがはじまったら、いつも無表情課長がエロ可愛かったという話です。

↑身も蓋もない。

こちら、

春の眼鏡萌え祭開催します。 - めがじょの活動記録

このイベント用に書きました。

思いっきり眼鏡萌えです、はい。

 

5月5日にエアブー超GW祭ってエア同人誌即売会があったのですが、参加していました。

air-boo.com

当日は終わってしまいましたが、強化期間は月曜日11日まで!!

新刊は先日出したあの3冊ですが、エアブー限定期間割引パックあります!!

お品書き↓

 

割引セットの販売は11日まで!!

ちなみにCセットとアクスタセットは完売しました。

 

いまさら……というのはあると思うんですが、……わ、忘れてたんですよ(^_^;)

割引セットは2割引以上で大変お得なので、この機会にどうぞ~。