めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

完結しました!!

おはようございます。

 

ダイエットに筋トレはじめたら、2kg近く太った霧内です。

 

……はて?

 

体脂肪率は横ばいですが、体重が順調に成長しております……。

ズボンがきついです……。

週3ではじめた縄跳びは、2日目にして雨で挫折しました……。

また今日から頑張ります。

 

さて。

 

www.alphapolis.co.jp

 

完結いたしました。

 

エロたししてレーティングを変え、さらに加筆修正したので、……ベリーズ版より5万字以上増えてる……。

最終、1.5倍以上の長さに((((;゚Д゚)))))))

 

種明かしすると、書籍化申請したものの完結か書籍化基準の13万字超えてから再度せよ、って言われたんですよ。

んで、完結しても13万字超えないので、せっせせっせと書き足し、13万超させて完結したわけですよ。

書籍化ボタン、押したんですよ。

 

……前回から3週間以内の書籍化申請は受け付けません、とな?

 

3週間も待っていたら、書籍化申請できるポイントなくなるわー!!

 

てなわけで。

 

……やっちまった感が半端ないです(笑)

 

まあ、ずっと謎だったアルファさんの書籍化基準が、13万字って知れただけでよかったですわー。

↑棒読み。

 

年内……たぶん、2月くらいまでは忙しいですが、その後はTLレーベルの原稿募集にチャレンジしようと思っています。

それでダメなのをアルファポリスの掲載のうえ、もうワンチャン書籍化チャレンジ!!

それでダメならKindle化という流れで、無駄なく作品を利用です(笑)

 

予定外に加筆改稿してしまいましたわー。

文フリ福岡の新刊、今月中に書き上げて背幅割り出して連絡します!!って表紙依頼している方に言ってるのに(笑)

今晩から頑張りますよー。

1日7千字で、9日間で6万3千字?

ちょっと短めの予定だったので、ギリギリいける、いける!!

 

死ぬ気で頑張ります!!

 

……しっかし、書籍化チャレンジできる機会をフイにしたのは大きいな……。