めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

あけましておめでとうございます

……とかいいつつ、三が日は一時間ほど前に終了しましたが(笑)

 

旧年中はお世話になりました。

本年もガシガシ書いていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

 

今年の目標は

○同人誌は合同誌含めて3冊刊行。

○年間100万字越え

 

以上!

 

直近の目標は、

○15日入稿分を落とさない。

○3末までコンテスト4つ分、40万字書く!!

 

ええ、年間100万字目標で3末までに40万字なので、もうここでほぼ半分達成!(笑)

余裕ですね!←

 

今年は寝かせてある、『アラサー巫女とスーツ眷属』をいい加減、書きたい……。

あと、TLに手を出す前にプロット書いた、両思いなのにくっつかない話も書きたい。

 

商業書籍化については拙作が全く向かないものだという認識ができたので、コンテストには出すけれど期待はしない方向で!!

 

……と言いつつ、神社で仕事結び守りと開運守りを授かってきました。

商業書籍化のご縁がありますように、ともお願いしましたね……。

 

うん、まあ、そんなに簡単に夢は諦められないですよ……。

 

そんな感じで。

 

ときどき、挫けてぐだぐだ言いだしたりもしましけど。

今年も突っ走っていきます……!