めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

etoi、欠席します。

こんばんは。

最近、旦那が「この頃、うめが可愛すぎるんだけど……」と飼いうさにしょっちゅうおやつをやっている霧内です。

やり過ぎはよくないので、半分にして回数を増やすように言っておきました、はい。

 

さて。

いよいよ今週末に迫っていたetoiですが、欠席することにいたしました。

 

先週、緊急事態宣言も出て、その後、さらに状況が逼迫しているのと、この状況だとオススメしないと旦那に言われたのもあって、決断を下しました。

 

初めての開催なんて大事な回に穴をあけてしまうのは申し訳ないですが、こればっかりは。

私がかかる分にはまあ、うん、あれですが、確実に旦那に移りますし、そうなると旦那の仕事にも影響するわけで。

申し訳ありませんが、欠席させていただきます。

 

なお、新刊の『耳と尻尾は2度目の初恋をする~けも耳オメガバース短編集~』『彼が眼鏡をかける理由』はBOOTHおよびpictSPACE、現在開催中のテキレボにて頒布いたします。

 

BOOTHについてはもうカートをオープンしていますが、最短発送日が前倒しの24日に変更になります。

 

pictSPACEについては本が届き次第、ショップオープン、最短発送日が24日になります。

 

テキレボについては先日、お知らせしたとおり、3月21日まで開催が延長、発送が4月下旬へ延期されております。

 

ご希望の方はご自身の都合のいい発注方法でお願いいたします。

 

早く世の中が落ち着き、気軽にイベントが開催されるようになるようにお祈りしております。