めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2月7日オンラインイベ参加します。コンテストの投票はじまりました。

こんばんはです。

ついに、AmazonEchoを導入した霧内です。

 

2月7日(日)

pictSPACEさんで開催の、

男子の本懐、女子の本懐

というイベントに参加します。

pictsquare.net

イベント名どおり、男女CPのイベントです。

時間がよくある丸一日じゃなくて、

10:00~22:00の12時間開催になります。

たぶん、2時か3時くらいからいたりいなかったりします。

あまり当てにならないので、掲示板に残しておいてくれたら。

↑おい!

 

新刊はありません。

強いて言えば、1月24日に出たやつです。

よろしくお願いします。

 

ついでに。

アルファポリスさんの第14回恋愛小説大賞に参加しています。

 

www.alphapolis.co.jp

『極秘蜜愛結婚~俺様御曹司のトップシークレットは私!?~』の改稿版。

2~6章は大きな変化はないんですが、7,最終章はゴリゴリに改稿加筆。

前のより面白くなっている、……はず!

 

www.alphapolis.co.jp

現在、鋭意執筆中。

年上敬語着物長髪眼鏡の若旦那なんて、とにかく性癖ぶっ込みました!な、ヒーローさんです!(笑)

小出ししてますが、更新途切れないように頑張ります!

 

www.alphapolis.co.jp

リーマンでもスーツでもないヒーローで、しかも眼鏡はプライベートだけ!

どうした霧内!? ……な、作品。

狡い当て馬とヒロインちゃんがずるずる不倫しているので、苦手な方はごめんなさい。

切ない話になりそうだけど、ハピエンは保証します!!

ノープランにつき、迷走しながら執筆中!

こちらも小出し更新していますが、途切れないように頑張ります!!

 

www.alphapolis.co.jp

キャンペーンも投げた、ダメ元エントリー放置作品。

個人的には大好き。

 

投票終わる日までに完結できるように2本ガシガシ書いているという、ドM進行でお送りしております!!

皆様のポチポチ応援投票が燃料になりますので、よろしくお願いします!!

 

なお、抽選にはなりますが、投票者にも賞金が出るんですよ、このコンテスト。

なので、賞金目指してポチポチお願いしまーす!!

 

……で。

AmazonEchoを導入したんですよ、とうとう。

いや、最近、タイマーセットで執筆しているんですが、いちいちセットするのが面倒で……。

タイマー代わり+スピーカーが欲しい!! で、購入いたしました。

 

ええ、スピーカーとしても、タイマーとしても、アラームとしても優秀です。

とても助かります。

セールで2,000円オフだったしね!!

 

とてもいいお買い物をしました~。