めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

月一ネップリ配信はじめます

こんばんは。

相変わらず、やる気スイッチぶっ壊れ中の霧内です。

 

さて。

前々から考えていたんですが、月1で作品をネップリ配信しようかと。

基本、文フリで無料配布し、web未公開か有料公開になっているSSが中心です。

書き下ろしたい気持ちはあるんですが、なかなかね……。

余力があるときは書き下ろします!

 

んで、第一弾。

『シャンプー』

課長と純情女子社員の、初めての一夜の話です。

 

セブン DS54C7UQ ~5/6

ローソン MACE6EANLN ~5/9

 

どちらもモノクロ、冊子印刷を指定してください。

ローソンの方がこちらで冊子印刷指定してあるので、印刷楽かと思います。

あ、ローソンの方はファミマ、セコマ、ポプラ、SHARPコピー機を置いてあるところならできます!

 

需要があるのかわからないですが~。

2,3ヶ月続けてみて1枚も印刷されなかったらやめるかもです……。

 

唐突感がありますが、前々から考えていたことを思い切って実行しただけなので!

 

こちら、大阪よりヤバい状況とか言われはじめていますので、GWはひきこもります!