めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじめました

おはようございます。

いつものごとく締め切りヤバいの霧内です。

 

さて。

新連載を魔法のiらんどさんで始めました。

 

『溺愛社長の2度目の恋』

 

maho.jp

ウブ子ちゃんが社長と亡き奥様との純愛を守るために、偽装結婚するお話です。

 

もしかしたらピンと来た方もいるかもしれませんが、数年前にまんがシナリオとしてベリーズカフェにあげたものの、小説版となります。

とはいえ、かなりストーリーが変わりそうな予感が……。

 

コンテストの締め切りのため、なんとしてでも今月中に終わらせます!

よろしくお願いします。

 

そして。

トップ掲載は終わってしまいましたが、

『清貧秘書はガラスの靴をぶん投げる』

こちらの作品を魔法のiらんどで編集部のオススメに選んでいただきました。

ありがとうございます。

読者様が少しばかり増えて嬉しいです~。

 

最近、魔法のiらんどさんは数百文字ずつ細切れであげるもんだとようやく知りまして……。

溺愛社長からはちまちまアップしています。

本当にあれでいいんですかね……?

個人的には広告が多いので、読みづらいんですが……。

 

さて。

ほぼ書けていないので、死ぬ気で月末まで頑張りますよ!

文字数的には1/4書けているんですが、内容が1/4まできていない……。

なんででしょう?