めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

更新しました。『スーツ男子物語(仮)~石田光秀の場合』

こんばんはです。
今回はさほど、空いてない??


ちょこっと前に、『スーツ男子物語』の第2話を更新してます。
エブリスタさんの方です。


スーツ男子、
2体目まではできあがってたので、
今回の更新は早かったです。


3体目は素体は編み上がってるんですが、
他にもすることがたくさんあって、
組み立てまで至ってません。


お盆頃には第3話が更新できるといいな、と思ってます。


……待ってる方はいないとは思いますが。


さて。


第2話『石田光秀の場合』。


早くも教師×生徒もの、です。


……だって、このシチュエーション好きなんだもん。


しかも。


頭の中にある、『キス。』の続きの話のスピンオフ、的な感じ?


『キス。』の葉月ちゃん、
就職して同じ教師に告白されます。
でも、断っちゃうわけですが。


その振られた先生の、その後のお話、になります。


単品でも全然問題ないですが、
両方読んでいただけると、
もうちょっと楽しめる、かな?


まあそんなわけで。


更新してますので、よろしかったら読んでみてください。


感想も聞かせていただけると嬉しいです。


さて。


今日はエブリスタさんで応募した、
スマホ小説大賞の中間発表の予定、です。


結果にドキドキです。



石田光秀