めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

文学フリマ東京36に出店します

おはようございます。

いつもどおり、締め切りヤバいの霧内です。

 

この作品は今週中に書いてしまいたい……。

 

さて。

文学フリマ東京36に出店します!

 

日時 2023年5月21日(日)12:00~17:00

場所 東京流通センター第一展示場・第二展示場Fホール

入場無料・予約不要

詳しくは

bunfree.net

サークル めがね文庫

ブース い51(第二展示場Fホール)

カタログ 

めがね文庫 [文学フリマ東京36・小説|恋愛] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

お品書き~。

帯風にしてみたんですが、机下に貼るので当日はほぼ見えないんですよねww

 

お取り置きができます!

「お取り置きのご案内」めがね文庫@文学フリマ東京36 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

残部少のもの、当日は持っていかないお取り置き限定のもの、お得なセットもお取り置き限定なので、お取り置きをオススメします!

 

新刊も出ます!

 

人間の女の子が神様に嫁ぎ、奮闘するお話です。

神様×人間の夫婦が好きな人にオススメー。

 

文庫サイズカバー、帯付きで、実物には帯がついています!

 

東京出店はたぶん、これが最初で最後になるかと思いますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー。

 

初めての東京ひとり旅、ドキドキしております……。

そしてひとりで飛行機に乗れる気がしない(搭乗手続きができる気がしない)ので、新幹線で5時間かけていきますよー。