めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

新連載はじめました『溺愛社長の2度目の恋』

こんばんは。

今年の文学フリマ福岡が1ブースのみしか取得できないと知って、ショックを受けている霧内です。

 

……本が全部入らない。

 

さて。

魔法のiらんどさんにて新連載を始めました。

……って、もう1週間ほど経ってますが。

 

maho.jp

『溺愛社長の2度目の恋』

 

亡き奥様をいまだに愛する社長の純愛を守るため、偽装結婚するお話です。

 

新作……といいつつ、数年前にベリーズカフェさんのまんがシナリオコンテストにエントリーした作品の、小説版になります。

とはいえ、いろいろ都合で話がちょっと変わってます!

大筋は変わらない予定ですが。

 

31日が締めきりなのに、ぐだぐだやって本格的に書きはじめたのが18日頃!

そこからもさらにぐだぐだしながら締め切り間に合わない……!と、夜更かしならぬ朝更かししながら書いております。

 

文字数的にはあと1万字で最低ラインを越えるんで楽勝なんですが、あと4日で完結するのか……?

いちおう、残り日数から話を割り振って書いてはいるんですが……。

 

さらにコンテストの求める作品とあってないんじゃない?という疑惑もありつつ。

まあ、あってようとあってなかろうと、完結しないことにはお話にならないので、頑張って完結させます!

 

いつもどおり死なない程度で頑張ります~。