めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文フリ福岡、お疲れ様でした~。

起きたら、旦那が部屋の片付けと掃除をしていて、嵐でも来るんか!?と思った霧内です。 はい、こんばんは。 本日というか昨日?、旦那、お休みでした。 GWは諸々決まる前のカレンダーどおりだったのにね!(笑) そして私はといえば、今朝は10時過ぎまで書いて…

文フリ福岡、いよいよ明日になりました。

おはようございます。 私はこれを書いてから寝るのですが……。 いよいよ、文フリ福岡、明日に迫ってまいりました。 ……体感的には明後日ですが。 以下、情報まとめ。 第五回文学フリマ福岡【入場無料】 2019/10/20(日) 11:00〜16:00 ・会場: エルガーラホール …

文フリ福岡頒布物紹介その4グッズ編

こんばんはです。 いよいよ文フリ福岡、明後日に迫ってまいりました。 準備万端なのか毎回、自信がないままですよ……。 しかも毎回、フリペって本当にこれだけでいいんだっけ?ってぎりぎりまで印刷している阿呆です。 さて。 最終回の今回は、グッズの紹介で…

文フリ福岡頒布物紹介その3委託品

こんばんはです。 文フリのお荷物をいつものパッキンに入れてみたら、じゅ、什器が入りませんでした……。 うん、去年と同じだけの本+今年の新刊+増えた什器……いつもパズルみたいにして詰め込んで、若干余裕がある程度なんだから、入るはずがない!! 大型什…

文フリ福岡頒布物ご紹介その2既刊編

こんばんはです。 とうとう、文フリ福岡当日まで1週間を切ってしまいました……!! 執筆関係は全部終わったはず……なんですが、大丈夫だろうか? あとはプライスカードの足りない分を作ったり、あとから納品の本を袋詰めしたり、半襟をつけたりと、まだまだ作業…

文フリ福岡頒布物のご紹介1新刊編

こんばんはです。 明日の今頃は日本列島に台風直撃している頃ですが……。 大丈夫ですかね? こちらは完全に逸れているんですが、それでも暴風警報が出てベランダのモノは家の中になおされました。 明日は何事もなく通り過ぎてくれるといいんですが……。 さて。…

文フリまで残り二週間を切りました

おはようございます。 なにやら週末は超巨大台風が来るらしいですが……。 進路に当たる地域の方は十分に警戒くださいね。 Twitterではちょうど台風が来る頃、久方ぶりの十二国記新刊刊が出るもんですから、王のお出ましで蝕が起こるから仕方ない、とのお話も…