めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

Vtuberさんに弊サークルを紹介いただきました

こんばんは。

やる気、帰ってきてー!……な、状態の霧内です。

 

……どこ行ったんだ?

やる気。

 

さて。

 

5月21日日曜日に開催される、文学フリマ東京36に出店するお知らせはしましたが。

桃仁しのさんというVtuberさんが、文学フリマ東京36特集の配信で、弊サークルを紹介くださいました!

 

www.youtube.com

(27分30秒くらいからです)

 

全然知らない方に刺さってくださったなんて、嬉しい!

宣伝、ありがとうございます!

 

配信中、眼鏡男子で盛り上がっていて、にまにましながら見てました。

 

桃仁さん、ありがとうございます!

 

文学フリマ東京36、いよいよ今週末の日曜開催です。

荷物も発送し、あとは私が現地へ行くだけ!

果たして霧内はひとりで、会場に辿り着けるのか!?

それ以前に東京に辿り着けるのか!?

(飛行機はひとりで搭乗手続きができる気がしなくて、新幹線にした人)

 

当日は東京流通センター第二展示場Fホール、う51でお待ちしておりまーす!