めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

2023-01-01から1年間の記事一覧

FANBOXをはじめました&ブログをお引っ越しします

こんばんは。 明日の予定だったお出掛けを、来週に延ばした霧内です。 だって今週、病院もあるからさ……。 2日続けて昼活は嫌なんだもん……。 さて。 pixivFANBOXをはじめました。 kiriuti-megajo.fanbox.cc 以前、少しやっていたんですけどね。 Twitterさんが…

文学フリマ東京、お疲れ様でした

おはようございます。 進捗、ヤバいの霧内です。 やる気、帰ってきてー! さて。 もう文学フリマ東京から1週間経つんですね……。 早い、早い。 先週は開場にご来場いただき、ありがとうございました。 なんと、来場者数は1万人を超えていたらしいですよ。 一…

Vtuberさんに弊サークルを紹介いただきました

こんばんは。 やる気、帰ってきてー!……な、状態の霧内です。 ……どこ行ったんだ? やる気。 さて。 5月21日日曜日に開催される、文学フリマ東京36に出店するお知らせはしましたが。 桃仁しのさんというVtuberさんが、文学フリマ東京36特集の配信で、弊サーク…

文学フリマ東京36に出店します

おはようございます。 いつもどおり、締め切りヤバいの霧内です。 この作品は今週中に書いてしまいたい……。 さて。 文学フリマ東京36に出店します! 日時 2023年5月21日(日)12:00~17:00 場所 東京流通センター第一展示場・第二展示場Fホール 入場無料・予約…

新連載はじめました『溺愛社長の2度目の恋』

こんばんは。 今年の文学フリマ福岡が1ブースのみしか取得できないと知って、ショックを受けている霧内です。 ……本が全部入らない。 さて。 魔法のiらんどさんにて新連載を始めました。 ……って、もう1週間ほど経ってますが。 maho.jp 『溺愛社長の2度目…

新連載はじめました

おはようございます。 いつものごとく締め切りヤバいの霧内です。 さて。 新連載を魔法のiらんどさんで始めました。 『溺愛社長の2度目の恋』 maho.jp ウブ子ちゃんが社長と亡き奥様との純愛を守るために、偽装結婚するお話です。 もしかしたらピンと来た…

ポメラがご臨終しました。

おはようございます。 スーツのイケメンに見張られている霧内です。 さて。 先日、ポメラがご臨終されました。 ……チーン。 機体を斜めにする、パソコン用の折りたたみ式の脚をつけていたんですが。 それが倒れたので直そうとガタガタやっていたら突然ホワイ…

文学フリマ広島、お疲れ様でした

こんばんは。 今晩中に完結させてしまわないといけないのに、ブログを書いている霧内です。 ま、完結必須ではないんですけどね。 さて。 昨日は文学フリマ広島、お疲れ様でした。 「新刊出さなければ交通費と出店料で2万あれば行けるのか……」とか唐突にアホ…

新連載やってます

こんばんは。 確定申告が終わって、一息ついてる霧内です。 収入が基礎控除以下なんで、源泉徴収で取られた分を返してもらうだけでなんですよー。 らくらく。 さて。 新連載を少し前からやってます。 『パーフェクトな警視にごくあま逮捕されました』 www.al…

文学フリマ広島5に出店します

こんばんは。 うさちゃんについたうんうんを取ろうと大騒ぎだった霧内です。 さて。 文学フリマ広島5に出店します。 日時 2023年2月26日(日)11:00~16:00 場所 広島産業会館東展示館第2・第3展示場 入場無料・事前予約不要 詳しくは↓ bunfree.net サークル め…

発売されました。

こんばんは。 ビール飲んでヘロヘロの霧内です。 だって、今日くらい飲んでいいと思ったんだもん。 さて。 本日……正確には昨日、新刊が発売されました。 旦那がお祝いに御花とケーキを買ってきてくれました。 お花、プリザーブドフラワーなので、長く楽しめ…

書影が公開されました&Twitterアカウントのお引っ越しをします

こんばんは。 Twitterの凍結祭でヘトヘトの霧内です。 さて。 いよいよ新刊の発売日が、来週水曜に迫って参りました。 早いところだと週明けにはフラゲできるんですかね……? 当方、発売3日遅れの地域なので、上手くいけば金曜、下手すると来週月曜まで書店で…

お年始企画の予約受付を始めました

こんばんは。 ホットサンドメーカーという、新しいおもちゃを手に入れた霧内です。 さて。 お年始企画の予約受付を開始しました。 そこのあなた。 今頃お年始?なんて言ってはダメですよ? pictspace.net タイトルどおりのお話となります。 文庫サイズ28Pの…

商業より本が出ます!

こんばんは。 締め切りヤバい、の霧内です。 あいかわらず、締め切りヤバいです。 ヤバいのにだらだらしてます……。 今日はこれを書き上げるまで(残り5千字程度)まで寝ないぞ! さて。 このたび、マーマレード文庫様より本を出していただけることになりました…