めがじょの活動記録

めがじょ、霧内杳の活動記録。作品更新のお知らせや、イベント情報など。

商業より本が出ます!

こんばんは。

締め切りヤバい、の霧内です。

 

あいかわらず、締め切りヤバいです。

ヤバいのにだらだらしてます……。

今日はこれを書き上げるまで(残り5千字程度)まで寝ないぞ!

 

さて。

このたび、マーマレード文庫様より本を出していただけることになりました。

 

『離婚必至の仮面夫婦ですが、官能初夜で宿した赤ちゃんごと愛されています』

発売日は来月、2月8日水曜日頃予定です。

ISBNは 978-4596768452 となります。

 

初単独商業紙本です。

しかも、流行の(?)離婚前提懐妊もの!

もちろん、書き下ろしです。

 

楽しんでいただけるように一生懸命書きました!

ぜひ、ご予約くださいますと嬉しいです。

 

今回はお知らせだけで失礼します~。